はなれ。

[書]が好きです。好きなことや思ったことを書きます。

頭の中を残すために。ブログ始めました。自己紹介とか

はじめまして。

このブログの管理人「幽霞(ゆうか」と言います。

 

この度ブログを始めることにしました。

(実は初めてではなく再チャレンジ)

 

普段は大好きな書道に携わるお仕事を細々と続けている、26歳のおんなです。

幽霞という名前も、書道の雅号というペンネームのようなものです。

将来の夢はマイホームで書道教室を開くこと。

 

 

ブログはじめた理由は色々ありますが、この度結婚することになって生活が劇的に変わりました。

 

今までのんびり生きてきましたが、今しか経験できない20代の感性をどこかに残しておきたい。

そして、これを機に色々中途半端な書の活動に本腰を入れたい。

 

のんびりやな私はきっかけがないと変われないと思い、ただ文字を打つだけですが、奮起することにしました。

 

書道のことや、毎日感じたこと、どうでもいいこと、愚痴や惚気もゆるーーーーく書いていきたいと思います。

 

ブロガーになりたいわけでもないので、毎日投稿なんてしません。そもそも無理です。

 

ゆるく、ゆるーーーーく、それでも私が生きている証として、続けていけたらなあと思います。

 

f:id:syo-yuuka:20190310225848j:image

 

長く続けるためにもある程度の交流は必要になると思うので、はてなブログの皆様よろしくお願いします。

たまーに覗いてね。

 

Instagramhttps://instagram.com/ky._.yuuka

 minne→準備中。。。